こんにちは。

年4回発行しているオークハウジングの情報紙「ぐりどん通信」の発行準備の様子をご紹介します^^

 

約300通のぐりどん通信をひたすら三つ折にする作業中です。

 

 

 

これがなかなか、大変な作業なのです。

でも写真で見るとたいしたことない量に見えますね(笑)

 

 

これまで、ぐりどん通信の編集と送付作業をわたくし小川が行ってきましたが、今回より編集の座を高橋君に譲ることとなりました!

この素敵な笑顔の彼でございます。(マスクなのは花粉症とのこと・・・)

最初は2人で送付作業を、ということで・・・コツを教えながら作業をしてみると・・・高橋君の意外な一面を発見。

 

なんと!(顔に似合わず)とてつもなく丁寧なんです。

 

高橋君のぐりどん初編集の回は来週月曜日に投函予定です。

 

お楽しみに!

 

小川

 

おはようございます♪

4月ももう半ばを過ぎて、すっかり春らしくなりましたね。

新発田の桜は、先週末にやっと満開になったかと思ったら、週明けからの立て続けの強風・・・(><)

数日ですっかり葉桜になってしまいました。

 

スタジオLEAFにはお店の出入り口とスタッフ出入り口に2本のシンボルツリーが立っています。

樹種はおそらく・・・コナラ(?)

 

 

違っていたらごめんなさい(^-^;)

 

厳しい冬を越してまた新芽が芽吹いてきました。

青々と生い茂る姿が今から楽しみです。

 

ツカノ

 

 

 

 

4/10より新しく生まれ変わったオークハウジングのWEBサイト。

見やすくなって、スタッフ一同大満足です^^

まだまだ、スタッフも新しいシステムに慣れておらず、本日ブログ初投稿となってしまいました(笑)

 

 

 

また、4/1より新入社員 祝 佳太 (ほうり けいた) 君がオークハウジングのスタッフとして仲間入りしました!

はじめのうちは勉強のため、各現場のお手伝いをしています。

現場で祝君を見かけたら声をかけてあげてください。

 

 

 

こんな素敵スマイルのめがねボーイです!

趣味はバイクです^^

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

ちなみに4/13(木)は、ほうり君の歓迎会、名付けてホーリーナイトでした(笑)

そんなにお酒は得意ではない、とのことですが鍛えれば酒飲みになりそうな予感・・・?

 

 

新入社員が入り、社長含め16名体制となったオークハウジング。

これからのオークハウジングの躍進にも乞うご期待ください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

小川

WEBサイトのリニューアルに伴いまして、ブログもお引越しいたしました。

過去のスタッフブログはこちらから

↓↓↓↓↓

設計部から情報と笑顔をお届け!